

簡単!おつまみ、晩ご飯!春雨

本日のおつまみは、中華春雨
a06_20090504171044.jpg

おいしそう?ポチッとお願い!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

晩ご飯は、海鮮丼 マグロとワタリガニです。
a05_20090504171015.jpg

最新映画情報







コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですなあ。

タイトル見て来ちゃいましたが、正しく味の祭典ですな。今晩はハンバーグとか作ろかと思ってましたが、こちらも良いですな。

No title

海鮮丼、おいしそうですね。
お花の形に盛り付けられたマグロが美しいですね♪。
一度、私もこのお花の形の盛り付けにチャレンジしたことがありますが、こんなにキレイにできなかった…。


No title

5月7日拝見いたしました^^
あちらこちらに、幸福の女神が舞い降りました。
今日のお天気は曇り空で、雨が降りそうです。

まぐろがバラの花みたいにきれいですね。中華春雨もおいしそう!!
Myブログ★http://setuyaku364.blog50.fc2.com/ ★

No title

お久しぶりです。
昨日より再開する事が出来ました!
これからも仲良くして下さいね♪

おつまみご飯ちょう~~~~~~大好き♪

ぽち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
