

簡単!おつまみと晩御飯 やさいだく・・いっちゃん!

あれっ?野菜ばかり?

ピリ唐・湯びきもやし に カラフルサラダ?

マジ・・ありました。メインです。

a04.jpga05.jpg


カジキマグロのから揚げ

納得です。

a06.jpg

皆さんのポチ!deランクアップ!
ご協力願います。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ic01.pngHIRATA.png

泣いた振りすりゃ・・助かるかな~・・もうかったから、私は、やめますよ。




簡単!おつまみ 晩御飯 さしみじゃ

3月も後2日で終わりです。
もうすぐ桜がやってきます。
お弁当もって公園でお花見なんぞいかがでしょうか?

本日のおつまみは、おさしみで~す。

お刺身4点盛と 手作りシュウマイ

a02.jpga03.jpg

皆さんのポチ!deランクアップ!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


これは面白い!面打



フー・キルド・ナンシー 



簡単!おつまみと晩ご飯 蕪とレンコン

レンコンきんぴら と

蕪のそぼろあんかけ

n06.jpg41001_20090329143048.jpg

皆さんのポチ!deランクアップ!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




簡単!おつまみ 晩御飯 イッちゃん&アッそうクン!

本日のおつまみと晩御飯は?

ご飯のおかずは、豆腐となすのチャンプー

おつまみには、真蛸の刺身・・うれしいなっ

n05.jpgn04.jpg

本日は、特別に四コマ漫画をご披露します。

皆さんのポチ!deランクアップ!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

今日も明日もポチット!な

DARARI2.png

簡単!おつまみ 晩御飯 自家製・・

自家製野菜スープ・・ポトフ?
と、自家製ぬか漬

n02.jpgn03.jpg

きゅうりもナスも綺麗に漬ってます。


皆さんのポチ!deランクアップ!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

今日も明日もポチット!な

簡単!おつまみ 晩御飯 WBC記念!

本日は、WBC優勝記念ということで、
ご飯も、おつまみも
季節の天麩羅です。

f06.jpg
皆さんのポチ!がランクを決めるみたいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

今日も明日もポチット!な

4月公開の最新映画!ピンクパンサー2




簡単!おつまみ 晩ごはん・・黒カレー

本日の晩御飯は・・

黒カレーハンバーグ?レトルト品でございます。?

濃くとうまみが特徴らしいが・?

皆さんのポチ!がランクを決めるみたいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
今日もポチット!

f04.jpgf05.jpg

おつまみは、ヘルシーサラダ

最新映画情報

鴨川ホルモー

二浪してようやく京大生になれた安倍は、「京大青竜会」という怪しすぎるサークルに、カワイイ女子に釣られてうっかり入会してしまう。そこには、大木凡人そっくりの女に、日本オタクの帰国子女、見分けのつかない気弱な双子、俺様オーラ全開なイケメンなど、一風変わった奴らがいた。




簡単!おつまみと晩御飯!タルタル

今日のおつまみ・・

鶏肉のタルタルソースとカレーソースかけ

f02.jpgf03.jpg

晩御飯は、お好み焼き


皆さんのポチ!がランクを決めるみたいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ今日もポチット!

簡単!晩ご飯 おつまみは//かに玉

本日の晩ご飯は、親子丼。

おつまみは、とろ~りあんかけ風かに玉

c07.jpgf01.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ今日もポチット!

さらに本日の新作映画は、テケテケ2


簡単!おつまみと晩ご飯

ゴーヤチャンプルと白身魚のお焼き

c05.jpgc06.jpg

簡単!おつまみと晩ご飯

本日は、ブリ大根/
/双子の卵?コレは,いいことあるのかな?

c04.jpgc03.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ今日もポチット!

簡単!おつまみ 楽しく乾杯!

本日の晩御飯は、しゃきしゃき水菜シーチキン和え
ぶりの塩焼き・玉子豆腐・味噌汁

おつまみは、ゴマ豆腐と玉子豆腐のトッピングで!

c02.jpgk04.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村c01.jpg

生キャラメルじゃないですよ

さて、最新鋭が情報は
イエスマン “YES”は人生のパスワード
20日から公開!
もしも、すべてに“YES”と答えたら
この春、1.2億人全ての日本人を元気にする、愛と笑いのポジティブストーリー!




簡単!おつまみ・・中とろ

本日の晩御飯は、ナポリタン+ポトフ付き
k02.jpgk01.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村これ・・ぽちっと!おいしてください!

今日も、ポチット!

にほんブログ村・・簡単料理部門・・

皆様のおかげで!ついに25位前半へランクインされました。

家庭料理に移動し、あたらにチャレンジ!60位にランクインです。


おつまみは、手作り本マグロの中とろ寿司 と あさりの珍味

見た目は、ちと・・?本来刺身用に買ったのですが・・

やっぱ、お寿司でいただこう!と思い・・でも味は最高でした。

口の中でとろける最高の中とろです。

k03.jpg

簡単!おつまみ まいか?

本日のおつまみは、真イカにホイル焼きとポテ・タマ・グラタン

ホイル焼きは、イカわたにおさけ・みりん・しょうがを少々
イカを輪きりにしてホイルにまとめて、オーブンで!ち~ん!
ポテ・タマ・グラタンもたまねぎスライスとポテト+シーチキンの上に
パルメザンチーズとプロセスチーズをのせて・・・これまたチ~ン!
簡単です。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へこれ・・ぽちっと!おいしてください!
にほんブログ村・・簡単料理部門・・
皆様のおかげで!ついに50位へ
ランクインされました。

m06.jpgm07.jpg

細菌列島・・ここまでやるのか?



簡単!おつまみ チキン//

本日のおつまみは、チキンのトマトソースがけ

休みのお昼は、手作り焼きおにぎりで!

m04.jpg

簡単!おつまみ 肉・今月もジェーソンの日

本日のおつまみは、肉じゃがでした。

t09.jpgt12.jpg

昨日晩御飯は、十六雑穀米と とろろ マグロのあっさり焼きでした。

t10.jpg

今月もジェーソンがやってきます。

13日の金曜日・・ふるっ・・?

右の簡単料理をクリックすると・・

人気者になるので、おいしてください。

簡単!おつまみ マグロのソティー

本日のおつまみは、

マグロのソティ・・といっても、酒・みりん・しょうゆ炒め
と ゴマ豆腐

t07.jpgt08.jpg

今年の年度末は、大変そう・・

こちらにも、リストラ注意報が・・

こんなときこそ、焦らず・慌てず・迅速に!

不景気退散!

簡単!おつまみ カレーと

本日の晩御飯は、カレーライス・
ちなみにおつまみは、豆腐サラダにマグロ赤身刺・厚揚げしょうが節のせ。
今日もホッピー!!
t01.jpgt03.jpgt04.jpgt05.jpg
t06.jpg


簡単!おつまみ 厚揚げみぞれかけ

本日のおつまみ・・というか?
晩御飯は、いろいろチャーシュー丼と焼きおにぎり

r06.jpgr08.jpg

おつまみは?

厚揚げみぞれがけ・ホッピーには、最高です。

t02.jpg

今週 公開映画

ただいま、ヤッターマンやドラゴンボールが話題になってますが
日本の映画も昔と違って、実写版がかなりリアルになってきましたね。

アンダーワールド ビギンズ

数世紀もの間、我々の知らない闇の世界では、ヴァンパイア(吸血鬼族)とライカン(狼男族)が人知を超えた闘いを繰り広げていた。その闘いは、1人の美しき女処刑人セリーン(ケイト・ベッキンセール)を誕生させることに。






簡単!おつまみ・コラーゲンたっぷり!

本日のおつまみ

週末の疲れを飛ばすために・・

コラーゲンたっぷりの手羽もとの水炊きです。

翌日には、プリプリ?

後は、もろきゅうに、野沢菜で一杯!

r07[1]

ブログ村のIN POINTは?

どうしたら、増えるのでしょうか?


簡単!おつまみ

本日のおつまみは、ほうれん草のごま和えと
イカ刺し
r03.jpgr04.jpg

簡単!おつまみ タルタル

浅なすの漬けにサーモンのタルタルソース焼き
+イカゲソのから揚げです。
w08.jpgr02.jpg

さてさていよいよ登場今週の映画

デメキング -DEMEKING-



簡単!おつまみ つみれ汁と

本日のおつまみは、ゴマたれ豆腐サラダ・アジアン風生春巻き
いわしのつみれ汁です。おまけは、わがやの空ちゃんです。

w04.jpgw05.jpgw06.jpgw07.jpg

本日の新作映画は、

ゼラチンシルバーLOVE

無機質な部屋から向かいの女をビデオカメラで監視する男(永瀬正敏)。男の部屋と運河を隔てた無機質な部屋で24時間監視され、ビデオで撮られる美しい女(宮沢りえ)。





簡単!おつまみ 茶碗蒸し・・

本日のおつまみは、

茶碗蒸しとかじきマグロ串

これが、ねぎまの原型らしい。

昔は、マグロを煮たり焼いたりするのが

当たり前だったようです。マグロのハンバーグや

バター焼きもなかなか美味しいです。

ブログ村のほうもよろしく!ポちっと!


z02.jpgw02.jpg

3月も映画がいっぱい!

パッセンジャーズ



簡単!おつまみ しょうが焼きと

しょうが焼きと牡蠣のバター炒め

しょうが焼きは、たまねぎスライスと豚肉を

しょうゆ・みりん・しょうがで炒めたものです。

牡蠣バターは、オリーブオイルで牡蠣を炒め

ワインとバターを最後に加えて完成です。

w01.jpgz01.jpg

週末は、少年メリケンサックを観てきました。

なかなか、面白い作品です。

おすすめな作品です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
