

本日の簡単!おつまみ ひじきとアボガド+山かけ+映画情報

我が家のひじきは、なぜか?

ちくわぶが、入ってます。

002.jpg

続きまして・・アボガドの山かけ

普通に、マグロをぶつ切りにして、とろろ芋をかけ

その上に、アボガドをのせるだけ・・わさび醤油で

召し上がってください。

003.jpg004.jpg

追記:映画情報

チェ28歳の革命

医者として旅をしながら貧者を助けようとしたチェ・ゲバラは、フィデル・カストロとの運命的な出会いによって、自らの人生の矛先を変える。それは、たった12人で独裁政権の国キューバを革命するという、無謀な闘い・・・。何故、チェは20世紀最大のカリスマとなったのか。ほとばしる情熱のヒロイズム!本気で世界を変えようとした男の熱き<生>がここにある!
この映画は2部作になってます。ぜひご鑑賞してみてください。
キューバのことがなんとなくわかりますよ。







テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫く振りですね。アボガドを使った料理は好きです、美味しそうですね。 ゲバラは偉大な功績を残しましたがたしか35歳で?処刑されちゃいましたね。

No title

コメントありがとうございました。

山かけにアボカド、合いそうですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
