

簡単!おつまみ+動画!地震と津波の被害

本日のおつまみは、おでん!がんもが、アンパンマン?

c004.jpgc003.jpg

本日は、サイコロ厚焼き玉子ときんぴらも付いてます。

c009.jpgc010.jpg


今日は、スマトラ沖地震が、どのようなものであったかを動画で紹介します。
興味のある方は、ぜひ、こちらのURLをクリックしてみてください。

http://doremitta.jp/detail/1237bff4474ad0112a3edfbdc4ddb657/

映画情報:明日は、20世紀少年 第2章が公開されます。

先日、DVDでキャシャーン見ました。懐かしいというか?
これも、第2弾を創って欲しいものです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンパンマンが~~><(笑)

どれもすっごく美味しそうなおつまみですね☆
たべたい~~。

夜にこちらの動画見せていただきますね。。。。
本当にもう起きてほしくない悲しい出来事でしたね。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
