

簡単!おつまみ?+新作映画情報

子どんぶりで、お刺身丼(いか・あまえび・まぐろ) と ピリ辛・きくらげの酢の物
d001.jpgd002.jpg

群馬県と長野県をまたぐところにある浅間山が噴火しましたね。
今回はそれほど大きな噴火ではなかったみたいですが、要注意ですね。
また、同じころ、鹿児島でも、桜島が噴火したというニュースを見て・・・
このごろやたら、映画でも、ウイルスや環境問題が騒がれていることに、
現実の世界をみて、脅威を感じてます。

新作映画情報

先日、20世紀少年 第2章を見てきました。前日にテレビでおさらいをして・・
映画のつくりが、次回を期待させる内容で・・気になりますね。
世界中がウイルスで・・2015年・滅びるのか?
8/29第3章まで半年は長いような?

ロルナの祈り 2009年1月31日公開

ベルギーでの幸福な暮らしを夢見てアルバニアからやってきたロルナ。国籍を得るために、闇のブローカーが選んだベルギー人の青年と偽りの結婚をする。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらもすごくおいしそうです^^
ああ~~和食食べたいモードにスイッチが入りました^^

先ほどはありがとう!
気にかけてくださってうれしかったです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
