

簡単!おつまみ と 2-3月映画情報!

本日のおつまみ?手作りハンバーグです。

ご飯は?・やずやの十六雑穀ご飯と  とろろ+卵豆腐

e004.jpge003.jpg

明日は、いよいよ・・ベンジャミン・バトン

楽しみです。月曜日に、報告します。

本日の映画は、カフーを待ちわびて 2009年2月28日公開

青い海に囲まれ、ゆったりとした時間が流れる沖縄の小さな島。
雑貨店を営んでいる友寄明青(あきお)(玉山鉄二)は、愛犬・カフーと
穏やかな暮らしを送っている。ラブストーリーものです。




ゼラチンシルバーLOVE 2009年3月7日公開

ある日、男は交通事故の事故現場に出くわす。
女の監視記録であるビデオテープを“依頼人”(役所広司)に渡し、
男は尋ねる「あの女はいったい何者なんですか?」
女はなぜ撮られるのか?男が見たものは何なのか?





これから話題の映画といえば・・

以外に、ヤッターマン と ドラゴンボール の実写版が

いいかもしれません。日本のCGレベルも世界レベルに

なってきてます。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつもコメントありがとうございます!!
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
また寄らせていただきます。

No title

急にハンバーグ食べたくなりました^^
そして日本のCGもすごいでしょうね~~。(笑)
世界レベル☆わかるような気がします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
