

我が家の自家製らーめん 

土日は、休みなので、本日、第2弾!

自家製らーめんをご紹介!

たまの休みに、作るラーメンは、にんにく入りのしょうゆ味らーめん

チャーシューも手作りです。ちなみにチャーシュー・半熟玉子は、

特性しょうゆたれにつけて、味玉にして!メンマも塩メンマを前日から、

塩抜きしてごま油でさっと炒めて完成です。

塩らーめんは、魚貝系のだしで、野菜をたくさん入れて

食べてます。

麺は市販の細麺を使用!麺かため、味濃い目で完成です。

本来は、中太麺がすきなんですけど。

e002.jpgf007.jpg
f009.jpgf010.jpg
f008.jpgf011.jpg

たまには、ホタテとかささみとか魚をスモークして

スモークライフを楽しんでます。





定額給付金どうする?バトン

Q1 定額給付金をもらう?もらわない?
A1 ?
Q2 他の国では、もらっているのに?政策に反対ですか?
A2 ?
Q3 何に使いますか?
A3 ?
Q4 金額は、大人12000円は多いか?少ないか?
A4 ?
Q5 もし、寄付できるとしたら、しますか?
A5 ?
Q6 麻生さんは、漢字間違えたり・・一生懸命やってると思いませんか?
A6 ?
Q7 小沢さんは、外交をやめたり、体調不良で総理は、やばいと思う?
A7 ?
Q8 野党が審議を延ばすと、不景気が続いていきます。ゆるす・ゆるさない!
A8 ?
Q9 本来の政策!定額減税を必要としますか?
A9 ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。コメントありがとうございます!

いぶすクンに感動!感動! すごいですね~

は~~食べたいものばっかりです!

No title

すごいですね♪
チャーシューにメンマも手作りなんて
すごく美味しそう
それに燻製まで作っちゃうんですね
すごすぎますv-354
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
