

簡単!おつまみ + 映画情報(7つの贈り物)

本日のおつまみは・・さんまの梅肉煮 と ペンネ(なすとトマトソース )

f003.jpgf004.jpg

映画情報:土曜日は、ベンジャミン・バトンを見てきました。

最後は、なるほどという内容で、面白かったです。

おすすめ度 ★★★★☆

気になる新作映画・・2009年2月21日公開

7つの贈り物

あなたなら、受け取れますか。
男の名前は、ベン・トーマス。ベンは7人の名前が載ったリストを持っている。
彼らは互いに何の関係もない他人同士だ。ベンは彼らに近づき、彼らの人生
を調べ始める。そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を永遠に変える
贈り物を渡そうとしている。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんまと梅を一緒に煮ているんですね。
私は梅酒煮はしますが梅煮は作ったことがないです。
カツオ節と一緒においしそうですね。
これは日本酒がよさそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
