

簡単 !おつまみ +新作映画だよ

本日のおつまみは、栄養満点!

おから!!と レンコンのキンピラ風炒め
g003.jpgg006.jpg


新作映画も春に向けて楽しくなってます。

本日の映画は、アンダーワールド ビギンズ

数世紀もの間、我々の知らない闇の世界では、ヴァンパイア(吸血鬼族)と
ライカン(狼男族)が人知を超えた闘いを繰り広げていた。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おからっておいしいですよね。
素朴なお味なんだけど、なんだかほっとするお味で。
久しく作っていないので、食べたくなりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
