スポンサーサイト


簡単!おつまみ・・かじきまぐろ!

カジキマグロのフィリッターと三色丼

カジキマグロのフリッターは、大好物

下味をつけ、片栗粉をまぶして揚げるだけ

後は好みで、おしょうゆなどで、召し上がれ!

シチューもある出よう!

y009.jpgi05.pngi03.pngi01.png



おまけ!新作映画情報:豪華に二本

おくりびと・・オスカー外国映画部門監督賞とりましたねぇ~

凄いです。日本の実力やいかに!そして本日の新作映画情報は、

恋極星 

かつて夜空の美しさから“星の降る町”と言われていた小さな北の国の町で、両親を亡くした後、自閉症の弟を抱えてひとりで生きている19歳の少女、菜月(戸田恵梨香)。人生に絶望しかけ、笑顔を封印している彼女の前にある日、幼いころ結婚を約束した幼なじみの颯太(加藤和樹)が現れる。



イケメンバンク THE MOVIE 

世界初!貯金箱「イケメンバンク」が原案の切ないラブストーリー誕生!小説や漫画原作の映画化が相次ぐ昨今、世界初といえる貯金箱を原案とした本作。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビールがすすみそう!

いや~~~ん! かじきマグロに、カキのクリームシチューですか?
私の大好物でございますv-275
ビールの飲みたくなっちゃいました!

No title

火をとおしたマグロっておいしいですよね。
おいしいのはわかっていても、
でもついいつも我が家はお刺身ばかりかも・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
