

簡単!おつまみ しょうが焼きと

しょうが焼きと牡蠣のバター炒め

しょうが焼きは、たまねぎスライスと豚肉を

しょうゆ・みりん・しょうがで炒めたものです。

牡蠣バターは、オリーブオイルで牡蠣を炒め

ワインとバターを最後に加えて完成です。

w01.jpgz01.jpg

週末は、少年メリケンサックを観てきました。

なかなか、面白い作品です。

おすすめな作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

しょうが焼きは大好きなんです(´ψψ`)
おいしそーう!
味がしっかりしみてるとほんとにおいしいですよね!
牡蠣もおしゃれだぁ!

No title

どちらもビールに合いそうじゃないですか~~♪
ああ~~月曜日なのに飲みたくなってしまいました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
