

簡単!おつまみ 茶碗蒸し・・

本日のおつまみは、

茶碗蒸しとかじきマグロ串

これが、ねぎまの原型らしい。

昔は、マグロを煮たり焼いたりするのが

当たり前だったようです。マグロのハンバーグや

バター焼きもなかなか美味しいです。

ブログ村のほうもよろしく!ポちっと!


z02.jpgw02.jpg

3月も映画がいっぱい!

パッセンジャーズ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
まぐろ串というのは食べた事がないです。
なるほど、これから変形してネギマができたんですね。
これはお酒があいそうですね。

No title

マグロ串!!食べてみたい~~。
お魚とネギとおいしく混ざってきっとおいしいのでしょうね。
今度ど作ってみます~~☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
