

簡単!おつまみ 厚揚げみぞれかけ

本日のおつまみ・・というか?
晩御飯は、いろいろチャーシュー丼と焼きおにぎり

r06.jpgr08.jpg

おつまみは?

厚揚げみぞれがけ・ホッピーには、最高です。

t02.jpg

今週 公開映画

ただいま、ヤッターマンやドラゴンボールが話題になってますが
日本の映画も昔と違って、実写版がかなりリアルになってきましたね。

アンダーワールド ビギンズ

数世紀もの間、我々の知らない闇の世界では、ヴァンパイア(吸血鬼族)とライカン(狼男族)が人知を超えた闘いを繰り広げていた。その闘いは、1人の美しき女処刑人セリーン(ケイト・ベッキンセール)を誕生させることに。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単お料理どころか美味しいもの戴いてますね、今日の暑さにはビールもいいですね。
女処刑人・・・怖かったりやられてみたかったり、笑

美味しそうですね

こにちは!!

おにぎりも、厚揚げも美味しそうです^^

No title

いつもコメントありがとうございます。
厚揚げにみぞれ!美味しそうです!!

No title

こんばんはヽ(´▽`)/

チャーシュー丼に焼おにぎり?
贅沢だぁー(´ψψ`)

ほんとに実写が増えてますよね。
あのヤッターマンが実写になるなんて…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
