スポンサーサイト


浅草PART3+今週の映画〔予告動画) 2本!

浅草のおいしいお店といえば・・・ときわ食堂

雷門を少し先に行った・・定食やです。

ここは、たまにTVなどでも、紹介されているお店です。

お昼ちょい前に行くのがいいでしょう。

お店は朝7:30~やっております。

ちなみに、私たちはB定食1000円を食べました。

牡蠣フライ・キスのから揚げ・金目の煮付け・アンキモの定食です。

a012.jpg

今週の映画は 2本紹介します。

劇場版 カンナさん大成功です!2009年1月17日公開

神無月カンナ(山田優)は誰もが振り向く超美人。しかし実は、あまりにもブスな自分を捨てるため、貯金をはたいて整形手術を受けて生まれ変わった全身整形美人だった。




大阪ハムレット 2009年1月17日公開

間寛平ちゃん・・ちょい役で、世界一周へ・・おもしろい邦画2本です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときわ食堂行ってみたいです♪

はじめまして。

はじめまして。
コメント、ありがとうございました。
マグロにヤマかけにアボカドにワサビ醤油。
この組み合わせ、間違いないですね!!
私は生魚が苦手なので、今度主人に作ってみます。
きっと大喜びです●^o^●)♪
定食屋さん・・・落ち着くんですよね。
カフェなんかよりずっと落ち着きます(^^)

No title

はじめまして、コメントありがとうございました。
浅草は1回だけ行った事があります。
すごく美味しそうなお店ですね。
それにボリュームがありそう。
↓の記事、ひじきにちくわぶは初めて聞きました。
ちくわならよくあると思うんですけどね。
おいしそうですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
