スポンサーサイト


簡単!おつまみ 中華丼?

本日のおつまみは・・・
中華春雨と焼き餃子・・なんとなくヘルシー
本当なら・・固焼きそばですが・・あえて、春雨らしい?

m08.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へこれ・・ぽちっと!おいしてください!
にほんブログ村・・簡単料理部門・・
皆様のおかげで!ついに40位前半へ
ランクインされました。

4月の映画!
ロード・トゥ・ルーベ

石畳(パヴェ)上をひた走り、幸運と悪運、メカトラブル、落車、悪天候がゴールを左右する、他のクラシックロードレースの常勝者も脱落するほどの過酷なレース“パリ〜ルーベ”。砂埃と擦り傷に汚れた顔が選手の誇りとなる、100年以上の歴史を持つレースのドキュメンタリー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春雨 私も大好きです
特に緑豆春雨^^ 美味しいですよね~
久々にお肉の餃子も食べたくなりました^^

はじめまして!

しまらっきょさんこんにちわ~!!
今日は私のブログへのコメントをありがとうございました<(_ _)> 
URLが載っていたので遊びに来ちゃいました!

おつまみを中心に記事を書いてらっしゃるんですね! 私も主人もお酒が大好きなのでとても嬉しくなりました~!  といっても今私は妊婦なので飲めませんが(^^ゞ
過去の記事をいくつか拝見させていただきましたが、最高にビールが飲みたくなりました(*^^)v

No title

コメント ありがとぅ
遊びにきました~

ぽちん

No title

ぎょうざとくれば、やぱりビールでしょうね。
今日は温かな一日だったので、余計にビールがおいしい!

No title

餃子がとってもおいしそう♪

あえて春雨・・・
ダイエットしたいと思ってる
わたしにぴったりです(笑
おいしそう!

No title

中華春雨おいしそうですね~
揚げてしまうとヘルシーじゃなくなるのかな??
作ってみたくなりました。

ボクも春雨簡単料理を作りました

ボクは春雨は春雨でもマロニーが好きなんです。
ちょっと太くてとろっとしていてのどごしがいいので
焼きそばのめん代わりなどにもなりますし、
スープに入れてもすき焼きに入れてもハズレませんね。

普通の春雨はちょっと細いのでマロニー好きからすると頼りない感じかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
