スポンサーサイト


簡単!おつまみ・・中とろ

本日の晩御飯は、ナポリタン+ポトフ付き
k02.jpgk01.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村これ・・ぽちっと!おいしてください!

今日も、ポチット!

にほんブログ村・・簡単料理部門・・

皆様のおかげで!ついに25位前半へランクインされました。

家庭料理に移動し、あたらにチャレンジ!60位にランクインです。


おつまみは、手作り本マグロの中とろ寿司 と あさりの珍味

見た目は、ちと・・?本来刺身用に買ったのですが・・

やっぱ、お寿司でいただこう!と思い・・でも味は最高でした。

口の中でとろける最高の中とろです。

k03.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問&コメありがとうございましたm(_)m
しまらっきょさんを参考にちゃっぴーももっともっとお料理お勉強したいと思いますぅ(^-^;
お寿司も出前ばかりじゃなく、自分で作ったら美味しいでしょうねぇ!
今度チャレンジしてみます\(~0~)/

No title

こんばんは、しまらっきょさん訪問していただき有難うございます。
今日のお料理美味しそうです、特に中トロのお寿司魅力的です。
ちょくちょく訪問させていただきます。

No title

こんばんは、コメありがとうございました♪

中トロ、おいしそーですね!。
ナポリタンにポトフで栄養のバランスもとれていてスバラシイですわ。
また伺いますね。

こんばんわ

いつも訪問&コメントをいただきありがとうございます。
どれもおいしそうです。
ダイエット中の私は、目でみて満足です。
また、こちらにもお越しくださいませ。

No title

ポチしておきましたよ~
本マグロ・・・・
すぐに消えてなくなるんでしょうね~
うまそ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お刺身で食べるとあっという間に食べ終わっちゃうけど
御寿司だとゆっくり味わって食べれるので私はお刺身よりもお寿司が好きなんです
だから美味しそう

なるほど!

ご訪問コメントありがとうございました。

ぼくは、スーパーで刺し身を買うのを躊躇してしまうんですが、
こんど、ボクも刺し身を買ってやってみます。
ただし、中トロは買わないと思いますが。。。。

にぎりずしを。。。

No title

訪問ありがとうございまいた!

アメリカで中トロは買えないので日本のレストランで頂いています。
とても美味しそうです♪
応援ぽち★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
