スポンサーサイト


簡単!おつまみ 楽しく乾杯!

本日の晩御飯は、しゃきしゃき水菜シーチキン和え
ぶりの塩焼き・玉子豆腐・味噌汁

おつまみは、ゴマ豆腐と玉子豆腐のトッピングで!

c02.jpgk04.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村c01.jpg

生キャラメルじゃないですよ

さて、最新鋭が情報は
イエスマン “YES”は人生のパスワード
20日から公開!
もしも、すべてに“YES”と答えたら
この春、1.2億人全ての日本人を元気にする、愛と笑いのポジティブストーリー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございました~!
ぶりは照り焼きしか思いつかなかったのですが
塩焼きという手があったかっ!と嬉しくなりました♪

最近夫のコレステロール対策で和食をがんばることにしたので
参考にさせてもらいます。
なんせ和食のレパートリーが少ないもんで(汗)
勉強の毎日なのです~。

No title

 しまらっきょさん、ご訪問&コメントをありがとうございます。/(∪▽∪)\

 「しゃきしゃき水菜のシーチキン和え」おいしそうですぅ♪。
胡麻豆腐とタマゴ豆腐の組み合わせ、
お洒落で可愛いので、
生キャラメルに見えましたぁ!!
 また、遊びにきます。

訪問ありがとうございました

美味しそうな晩酌ご飯がいっぱい!!!
楽しそうな家飲みですねヾ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ゚

私も頑張って作ろっ♪
また覘きに来ます(*´艸`*人*´艸`*人*´艸`*)

No title

しまらっきょさん、こんにちは。
とってもヘルシーな食卓ですね。
玉子豆腐とごま豆腐の組み合わせがかわいいです♪
応援☆

No title

やっぱりシーチキン、美味しそう!
水菜との組み合わせGoodですね。

そして、中トロ・・・ヨダレでした・汗

また遊びに来ます^^

No title

シーチキンご無沙汰!
食べたいな~

ぽちん

No title

うわ~ なんてヘルシーな食卓なんでしょう!
玉子豆腐とごま豆腐の組み合わせがたまんない!

私もこんな食卓、目指さなくっちゃ!!d(^-^)ネ!

生キャラメル!

どう見ても、生キャラメルにしか見えない~~食べたいです~

は~~こんなお料理が出てきたら、お酒も会話もはずみますね!

おとうふ

ご訪問&コメントありがとうございました。
おとうふおいしそうですよね。
ホントチョコみたい。
お味噌汁もハートになってるし。
うちのお子が喜びそうです。

No title

こんばんは~!
ごま豆腐と卵豆腐、キレイですね~。
こうやって盛りつけるとかわいいし、おしゃれ♪

あした、イエスマンを見に行く予定です(*´∀`)

居酒屋

コメントありがとうございます
こちらも
つまみの研究中です
どうぞよろしく

ありがとうございます

ご訪問コメントありがとうございました。
いつもヘルシーなメニューですね。
ボクは不健康一直線です。
少し見習いたいと思います。
ありがとうございました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
