

本日の簡単!おつまみ・我が家の寒がりや

本日のおつまみは、

いかわた・・です。

いかをスライスして、いかわたを混ぜるだけ!

お酒少々後は、お好みで、しょうゆをかけて召し上がれ!

(これは・・おいしい逸品です。)

b001.jpg

本日は、我が家の寒がりやサンを紹介!
名前は、空です。よろしくね。
005.jpg
006.jpg

朝はいつも、布団中でじっとしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いかのワタはおいしいですよね。
ワタが欲しくてするめいかを買うときがあるぐらいです。
ワタ和えと一緒にぬる燗なんてあれば最高ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
