スポンサーサイト


簡単!おつまみと晩御飯!タルタル

今日のおつまみ・・

鶏肉のタルタルソースとカレーソースかけ

f02.jpgf03.jpg

晩御飯は、お好み焼き


皆さんのポチ!がランクを決めるみたいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ今日もポチット!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

お好み焼きも鶏肉もおいしそうですね。お酒が進みそうです。!!凹援ぽちです~★

No title

2種類のおソースで2倍楽しめますねぇ(^-^)v
タルタルソースだ~い好き!
お好み焼きパーティーなんかもいいですよぉ~(^-^)/~~~

美味しそうっ!

コメント有難うございました。
前回は こちらへ来たものの、コメの入れ方がわからずに失礼しました。
これ、ちゃんと入るかな??
チキン美味しそうですね~・・・
2種類の味が楽しめたら贅沢気分になっちゃいます。

No title

お好み焼きすごく好きです^^
とってもとってもおいしそうですね☆
今日はお好み焼きに決定^^

No title

お好み焼き美味しそうです、おつまみにもなり
軽い食事にも成りますね、お酒も進みそうですね。

No title

はじめまして。
2種類の味が楽しめるって 贅沢ですね~
ミックスにしてもおいしそうです~
今日のつまみにほしいです^^
ご飯レシピへのコメントありがとうございました。

No title

お好み焼きも鶏肉もおいしそう!!

今、お腹がなりました・・・ どうしましょ!?(^^ゞ

No title

ご飯で御飯でお好み焼きは凄い良いアイデアで
たっぷりオカカとマヨが美味しそう♪

ぽち★

No title

お好み焼き いいですね~ おうちでもそんなにお店みたいに上手に焼けるんですね
ポチッとしときました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
