

簡単!おつまみ 晩ごはん・・黒カレー

本日の晩御飯は・・

黒カレーハンバーグ?レトルト品でございます。?

濃くとうまみが特徴らしいが・?

皆さんのポチ!がランクを決めるみたいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
今日もポチット!

f04.jpgf05.jpg

おつまみは、ヘルシーサラダ

最新映画情報

鴨川ホルモー

二浪してようやく京大生になれた安倍は、「京大青竜会」という怪しすぎるサークルに、カワイイ女子に釣られてうっかり入会してしまう。そこには、大木凡人そっくりの女に、日本オタクの帰国子女、見分けのつかない気弱な双子、俺様オーラ全開なイケメンなど、一風変わった奴らがいた。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒カレーハンバーグ・・・ど~んなお味ですかぁ~(^-^?
サラダのエビがとっても魅力的ぃ~(^-^)v

ボクはやっぱり、、、

ボクは、食べ過ぎですねえ。

これだけじゃとてもたりません。

エビはこのままでもいいですが、サラダはこの3倍欲しいですし、

特にヤングコーンは好きです。

No title

すげーまっくろなカレーだ~

No title

クロカレー
食べたことがない!たべてみたいよ~美味しそうですね^^って^^って

No title

しまらっきょさんはじめまして(#^.^#)
カメピーと申します♪
Kame Kitchenへ遊びに来ていただいてコメント頂きありがとうございました。

黒カレー、レトルトなんて思えない位手作りっぽい~ですね!
長時間煮込んでそうな色だわ~~!美味しそう。ポチ

No title

黒カレーだけあって、やっぱり黒いんですね!
って当たり前ですけどね。
ハンバーグもはいってボリュームたっぷり、うれしい一品です。

No title

黒カレー? 赤カレーとかもあった記憶が。。。
イカスミだとおいしいそうですよね。

No title

黒カレーハンバーグ初めて知りました。
隣の海老入りサラダ美味しそう♪

ぽち★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
