スポンサーサイト


簡単!おつまみ 晩御飯 WBC記念!

本日は、WBC優勝記念ということで、
ご飯も、おつまみも
季節の天麩羅です。

f06.jpg
皆さんのポチ!がランクを決めるみたいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

今日も明日もポチット!な

4月公開の最新映画!ピンクパンサー2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

遊びに来ちゃいました^^
天ぷら、上手に揚がってますね♪ やっぱり天ぷら粉を使っているのでしょうか....?
私、揚げものがなかなか上手く出来なくて.....だから殆どやらないんですけど、本当はこんな風に揚げたいデス^^

いつもコメントありがとうございます。
WBCすごかったですね
天ぷら美味しそうです。

No title

WBC優勝おめでと!天ぷら 上手~

No title

WBC話題、凄いですよね~
やっぱり、日本最高!!

天ぷらってなかなか上手にあげれないけど、とっても美味しそうでさすがです!!(^_^)v

No title

かりっと揚がった天ぷら☆おいしそうですね~~♪
ごくり^^

No title

天ぷらとってもおいしそうですね。緑の粉は何ですか?付けて食べるのですか?

No title

季節の天ぷら美味しそうですねぇ(^-^)v
お家で揚げるの結構難しいんですよねぇ(^▽^)/

天ぷらからっと揚がっていますねえ

天ぷらがからっと揚がっておいしそうです。

紅生姜とか、僕の好きなものばかりです。

タマネギがあれば文句は決して言いません。

こんにちは♪

結構おじゃましているのに、コメントは久しぶりです(^^)
娘が寝静まってから、夜な夜なこっそりとおじゃましてるんですが、なかなかコメントまでできず、ポチッだけで。。。^^;
いつもおいしそうなお料理ばかりで、お腹がグーグー鳴りながら見てます。。。。
特に季節の天ぷら!
画像からもサクサク感が伝わってくるくらいおいしそう♪
うちも近いうちに天ぷらMENUにします(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
