スポンサーサイト


簡単!おつまみ 晩御飯 イッちゃん&アッそうクン!

本日のおつまみと晩御飯は?

ご飯のおかずは、豆腐となすのチャンプー

おつまみには、真蛸の刺身・・うれしいなっ

n05.jpgn04.jpg

本日は、特別に四コマ漫画をご披露します。

皆さんのポチ!deランクアップ!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

今日も明日もポチット!な

DARARI2.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の刺身もおいしそうですね~
ワサビたっぷりで食べたいですね!

No title

真蛸のお刺身美味しそう♪
蛸&イカ好きなんですけど
家族が好まないもので
なかなか食卓には並ばない我が家です

豆腐となすのチャンプー

沖縄料理店で初めて豆腐のチャンプルをいただきましたが

なかなか美味しかったです。

大阪でやろうと思ったんですが、豆腐が柔らかかったので難しかったです。

ボクもタコ大好きです。ワサビ漬けといっしょに食べたい!

No title

豆腐となすは、わりと合う食材ですね。
チャンプル美味しそうです。
真ダコも好きな方には、こたえられない
美味しさです。

おいし

豆腐となすはあいそうですよね!
ん~~上にのせた唐辛子~~どんどんお酒がすすみそうですよ~~!

「派遣」に笑ってしまった!~~~~ぽっちと!な!

No title

タコは大好きです、タコ焼きもね。
でも生ダコは飲み込むタイミングが難しいですね。

No title

タコ刺しいいね~
呑みたくなってきた

No title

チャンプルー大好きです~~
一味たっぷりが好き^^

No title

たこ~~!!いますぐ食べたい^^
火曜日に日本に到着☆
たべよ~っと!!

No title

たこのお刺身おいしいですよね。
私はタコは柚子こしょうで食べるのも好きですよ。
お酒のいいお友になってくれます。

No title

先日はご訪問ありがとうございます!
美味しそうなお料理のお写真ですね~。
また遊びに来て下さいね♬

No title

そういえば、生蛸の薄造り。
最近、売ってないなぁ。

No title

先日はコメントありがとうございました。
タコおいしそうですね。
4コマ漫画、自作なんですか?
すごっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
