スポンサーサイト


簡単!おつまみ 晩御飯 さしみじゃ

3月も後2日で終わりです。
もうすぐ桜がやってきます。
お弁当もって公園でお花見なんぞいかがでしょうか?

本日のおつまみは、おさしみで~す。

お刺身4点盛と 手作りシュウマイ

a02.jpga03.jpg

皆さんのポチ!deランクアップ!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


これは面白い!面打



フー・キルド・ナンシー 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手作りシュウマイですか

一度にだいたいどのぐらい作られるんですか?
タケノコ入れてはりますか?
手前、シマアジ?の色がすばらしいです。

No title

わーあたしお刺身大好きです~~♪
手作りシュウマイもとってもおいしそう~あ酒がすすんじゃいますね~

No title

しまらっきょちゃん、おっつ~v-222

1度目しっぱいしちゃったんだけど、届いちゃってるかなv-361v-356

お刺身もしゅうまいも美味しそうだね~v-10

しゅうまいって1度も作った事無いんだよね・・・

今度挑戦してみようかなv-221

では、またね~v-222

おやっす~☆

No title

手作りシュウマイですかぁ。
作ったことないですねぇ。
餃子もですけど。。。^^ゞ

手作りか~

お刺身が美味しそうだし~!しゅうまいも手作りですか!
ん~~しゅうまい、挑戦してみようかな!
初心者でもうまくできますか?

No title

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。

「居酒屋」繋がりですね。^ ^

とても美味しそうな盛り付け、まるで料理店のようですが
ご家庭ですよね?
とくにお刺身の盛り付けは難しいと思うのですが、何かコツがあるのでしょうか?
私がやると、こんなふうに立体的にならなかったり、重なり過ぎてしまったりで
ナカナカ上手くいきません。
お皿の形もステキですね。

またお邪魔します。

美味しそう

手作りシュウマイ、つやつやしてて美味しそうです!
もちろんお刺身も!
前記事のマダコもそうですが、新鮮なお刺身ばかりですよね。
近所にいい魚屋さんがあるんですか?
ホント居酒屋さんみたいです。

こんにちは

お刺身美味しそう~
私も食べたいです~
たまにはお刺身も良いですね。
しゅうまいも手作りなんて
すごいです~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
