スポンサーサイト


簡単!おつまみと晩御飯 やさいだく・・いっちゃん!

あれっ?野菜ばかり?

ピリ唐・湯びきもやし に カラフルサラダ?

マジ・・ありました。メインです。

a04.jpga05.jpg


カジキマグロのから揚げ

納得です。

a06.jpg

皆さんのポチ!deランクアップ!
ご協力願います。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ic01.pngHIRATA.png

泣いた振りすりゃ・・助かるかな~・・もうかったから、私は、やめますよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ かじきで唐揚げという発想はなかったです。
次は唐揚げに挑戦してみます。

No title

こんにちは♪
カラフルサラダに釘付けデス^^;
盛り付け方がいいですね!とっても華やかで美味しそうデス^^
以前、私も、カジキマグロでから揚げ!?を作ったんですけど、あまり上手に出来なくて.....とっても上手に出来ましたね。美味しそうデス^^

お野菜たっぷり

ヘルシーで、いいですね!
辛い物好きとしては、もやしの上に何が乗っているのか、気になります・・

No title

まぐろのから揚げは鶏のから揚げと同じように作るのですか?野菜の盛り付け方がお洒落ですね。

No title

から揚げに出来るようなかじきって
うってないんだよねぇ(T_T)
うらやましぃ~

おやさい

とってもおいしそうなお野菜ですよね。
サラダとか、色どりがきれいだと食欲が出てきます。
なるべくきれいな色どりにしようと心がけてはいますが、まだまだです。

No title

かじきまぐろのから揚げだなんて、食べたいです。
から揚げって鶏肉だけじゃないんですね。

No title

野菜たっぷりだ~い好き\(~0~)/
ここで鮪が出るところなんかいいんじゃないですかぁ~(^-^?

No title

野菜たぷーり いいね
カジキマグロおいしそう!

ぽちん

No title

まぐろのから揚げおいしいですよね~♪
私もよく魚介類で天ぷらや竜田揚げを作るのですが、次から次へと食べてしまい手が止まりません。。。

No title

よだれが。。。^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
