

簡単!おつまみ/晩ご飯 今日は何の日?

サラダ風タンタン冷麺と餃子

b01.jpgb02.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

タンタンということは。。。

担々麺という事は
しまらっきょさんは、かなり辛いのがお好みですか?

No title

どのお料理も、盛りつけや食器が キレイですね。
本当に、居酒屋さんのお料理みたいです。

No title

ビールに最高ですね。^^v

No title

ワンタンの入った冷麺なんですね。
少し暖かくなるとこういう麺類がおいしくなりますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
