

簡単!おつまみと晩ご飯 春パスタ 

はまぐりで、春パスタ

b07.jpg

皆さんのポチ!deランクアップ!

ご協力願います。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

最新映画情報

日本中で交わされた86,441通の愛の実話、完全映画化!
夫から妻へ、妻から夫へ、言葉にできない想いを伝える3通のラブレター。そこに綴られるのは、彼らが歩んできた日々とそれぞれの今、そしてこれから。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ?!
パスタではないですかぁ。^^
春らしい。^^♪

No title

こんばんは。

ハマグリのダシがきいて、おいしそうなパスタですね☆。
アスパラガスも入って栄養的にもグーですね。

No title

はまぐりのいいお出汁がでて、とってもおいしそうです。
あさりじゃなくて蛤というところがうらやましいです。

No title

やっと遊びに伺えました~。
春らしいパスタにそそられます☆
一緒に写ってるのはアスパラでしょうか?
私の好きな組み合わせです~^^。
とっても美味しそう☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
