スポンサーサイト


簡単!おつまみと晩ご飯 春のパスタ

本日の晩ご飯は、春パスタ クリームソース
p01.jpg

おいしそう?ポチッとお願い!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

おつまみは、キムチ豆腐
p03.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらもおいしそうですね。
クリーム系のパスタも最近食べてないな~

No title

コメントありがとうございます!

私もよくパスタ作りますんでまた見てください!(^^)!

うまそうなパスタに、ポチ!

大好物!

クリームパスタ大好物です。
カロリーが多いから牛乳で作ってみたけど、
やっぱり、生クリームが美味しいですね!

ん~この写真みたら食べたくなった~!

No title

季節感のある食卓っていいですよね。
春パスタ、色合いもきれいです。

No title

春パスタ 美味しそうだな~
キムチ豆腐は簡単でGですね

ぽちん

No title

「春パスタ」というネーミングだけでももうおなかがなりそうです。
しかもクリーム系!

はじめまして。

ミリアムさんのところからやってきました。

キムチ豆腐!惹かれます。

先日、豆板醤を購入したのですが、
なかなか使い勝手がわからず、野菜炒めにしか使っていません。
このキムチ豆腐のようにして、豆板醤を気軽に使ってみようと思いました!

私は辛い料理が比較的好きなのですが、(代謝が悪いので辛いものを食べて身体をあっためるのです)
両親は辛いものが得意でなく、なかなか夕飯にあげられないというのも
豆板醤が活躍しない一因です。

口当たりがマイルドで身体もあったまる豆板醤料理があったらバンバン作るのですが!

まずはキムチ豆腐を(豆板醤も使って)作ってみたいと思います!
あ、もちろんクリームパスタもですよ~。

にんじんが入っているのですか?
・・・はじめてみました、、。
シチューみたいになるのかな?
これも明日のお昼に作ってみよう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
