スポンサーサイト


本日のおつまみ+1月・2月の映画

本日のおつまみ
鶏肉で!ヘルシー?
ゴーヤチャンプル。+マグロのお刺身

c001.jpgc005.jpg

我が家の空ちゃんは、最近寒くて起きられません。でも、目が覚めると、こんな感じ!

005.jpgd005.jpg


さてさて・・今週末の映画は?
1/30:マンマ・ミーア
1/31:愛のむきだし/20世紀少年 第2章
とりあえず、私は、1/30のTV版20世紀少年 第1章を見て
1/31は、第2章を観ようかと・・バ・ハッ・ハーイ

2月は、悲夢かな? 2009年2月7日公開

狂おしいほど切ない、愛しい人に出会う夢
別れた恋人を忘れられない男・ジン(オダギリ ジョー)。
別れた恋人を心から憎んでいる女・ラン(イ・ナヨン)。
ちょっと、重いかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も昨日はお刺身でした(笑)
でもわさびを切らしてて(涙)

No title

美味しいので一杯やってますね。
空ちゃんが可愛いね~・・・そろそろ鍋に・・そんなこと言っちゃ~・・・でも美味しそう。笑

こんばんわ!

訪問くださりありがとうございました(^^)
ゴーヤチャンプルもマグロも大好きです!
これ2品あればビール6本は飲んじゃいます(^^;

No title

はじめまして☆
コメントうれしかったで~す!!
お刺身!惹かれます><
食べたい~~。
そして日本を離れてはや8年。日本に疎い私ですがここで映画の話聞けるの楽しみにしています^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぽちっとおして!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
